凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道 4日目(2)  

北海道、最後の楽しみ&北海道行きが決まったとき、何とか出来たら!!と思っていたこと。

凛のお姉さん(前胎)=ミシェル と

P7130965.jpg

一緒に住んでるカワイコちゃん=ベス に会うこと!!

P7131027_20110812221055.jpg


最終日の朝、念願かなって会うことが出来ました♪♪

どこでもヘッチャラ(鈍感?)な凛に対して、少しシャイなミシェ。
草むらに隠れてしまったりもしたけれど、

P7131014.jpg

時間をかけてゆっくりと、少しずつ近づいて、
何だかやっぱり似ている2WAN。

0713-3.jpg
_112.jpg
_150.jpg

ミシェの方がふさふさのロングコート&カワイイ顔(凛はやっぱりゴツイ(爆))だけど
ちょっとした仕草や表情が、本当に良く似てる。
写真よりも実物の方がずっと似てるね♪

ジャガタラさんの看板犬(?)カイザーくんともご挨拶。


P7131069.jpg

食べ物あれば、誰にでも着いて行きます~~~♪
の凛は、ARUさんにぴったり脚側(爆)

0713-6.jpg

夕張メロン、本当に美味しかった~

P7131075.jpg

本当に可愛かったミシェ。
いろいろ付き合ってくれてありがとう~

P7131109_20110812221944.jpg

P7131107.jpg

ぎりぎりいっぱいまでミシェ家と話をして、ワンズを眺めて、本当に楽しかった。
最後にミシェ家から自家焙煎のコーヒー豆も頂いて
2日目に買わなかった、『凛』(かりんとう)もお土産に頂き
でっかいゼリーももらって
貰い物ばっかりやん(滝汗;;;)で、幸せな美瑛滞在(数時間(爆))
惜しみながらのお別れ。

また行きたいな~
また会いたいな~~


美瑛の有名な丘の風景を殆ど見ていなかったのですが、
最後に通り道に近かった『マイルドセブンの丘』に立寄り。

P7131120.jpg


P7131130.jpg

北海道 美瑛
本当に素敵な所でした。



その後、ぎりぎりまでいたので、帰りは結構ヤバかった。
レンタカー屋に帰る前にガソリンスタンドによって、レンタカー会社から空港までの移動時間。
お土産買ったり、凛を預けたり
と考えると、途中絶対に警察に捕まる訳には行かないぐらいのぎりぎり(止められたら絶対間に合わない!!)
超安全運転で千歳まで帰りました(笑)

空港でも、バタバタ動いて、最後のゲートをくぐるのもぎりぎり。
(手荷物検査は、福岡行きの方を優先してください、と言われてたぐらい
でも、無駄になった時間がなかったから良かったのかな?


振り返り日記が1ヶ月もかかちゃいましたが、楽しかったな~

お世話になった皆々様、
本当にありがとうございました!!!


P7131126.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1374-d1ba644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

