凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お迎え記念日  

凛が家族になった日。

凛を迎えて5年。
犬生活5年。

沢山の素敵な思い出を私に作ってくれる凛。

分からないことが多くて、迷ったり悩んだり、沢山混乱させた。
今になって、いろんな場面で、そういった凛を見ると、本当に申し訳ないとも思う。

だから、また一歩一歩、1日1日を大切に、凛との時間を紡いで行きたいと思う。

我が家に来てくれてありがとう、凛。

これからもヨロシクね。

P7130946.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> ARUさん♪

ありがとうございます!
お迎え記念日って誕生日よりも特別な感じですよね!
まる5年、凛に感謝です。

落ち着いたら、また来てください(笑)
お待ちしてま~す♪

URL | ちや&凛 #-
2011/08/15 06:52 | edit

記念日おめでとう♪

うぅ、色んなトコにものすごくコメントしたいっ;
でも、相変わらずキャパの小ちゃいただいま余裕ナシ子ちゃんなので、またあとで来ます(無念

ベスとミシェルをとっても可愛く撮ってくれてありがとう♪

URL | ARU #pN086wb.
2011/08/14 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1375-cf927308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

