凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しいもの♪  

8月12日。
凛のお迎え記念日に、ケーキを買って帰ろうかと思いながら、
人間しか食べられないものよりも、一緒に食べられるもの!
と思い直して、↓


DSC_5667.jpg

おいしそうだったので、桃にしてみた♪

DSC_5669.jpg

糖度センサーで検品してるということで、とても美味しかった~


そして、私が買わなかったケーキ。
相方が買って来た


0812.jpg

凛との生活5年記念日
ではなく、2ヶ月ディスクを我慢して頑張って勉強していた専門試験の合格祝いだったらしいけど
ケーキにありつけたのでヨシ♪

P8162891.jpg


そして、先日
7月の北海道旅行の際、定休日で行けなかった『フラノデリス』
ちょっと悔しくておとりよせした、ケーキ&プリンが来た

フロマージュがおすすめ、って教えてもらったんだけど、期間&個数限定でブルーベリータルトがあったので、思わず(笑)

P8152886.jpg

と~~~っても美味しかったです。




ということで、、この1~2週間で甘いもの食べまくってる私。

体重は・・・・・・・




ちゃんと動けるようにダイエットしなくちゃ


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1379-d05ca6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

