凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとございます  

昨年は、ボーダー&凛との縁でいままでとは違った出会いが沢山ありました。 おかげでとても充実した1年になったと思います。 皆さんありがとうございました。 今年はやりたい事が沢山あるけど、“みんなで幸せ”なのが一番。 しっかり凛を見て過ごしていきたいと思います。
既にやる気満々の凛。 どこまで走っていけるかなー? 楽しい事が沢山あるといいね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

はんなパパさん、ハンナちゃんの成長もとっても楽しみにブログ見てます。
今年も沢山情報発信して下さいね!楽しみにしてます。
服はhanzoというショップで買いました。
サイズも種類も豊富で、気に入っちゃいました。
そのうちいろいろ凛に着せてるかも......

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/04 08:27 | edit

jamママさん、今年もよろしくおねがいします。
HP頑張って作成中ですので、我家も近日公開予定(ほんとか?)です。
竣工写真の入ったCDRが行方不明で困ってるんですが・・・・。
HPには親戚さんの写真ものせたいなーなんて思ってるのでハンサムJAMの写真、デジカメ直してバンバン取ってくださーい(笑)
今年もよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/04 08:08 | edit

今年もよろしくおねがいします!
洋服かわいらしいですね~。
ペットショップなんかで見てみると、どれも小型犬用ですもんねー。
いいの見つけられましたね。
凛ちゃんも今年一年健康で幸せに暮らせますように。

URL | はんなパパ #79D/WHSg
2007/01/03 20:29 | edit

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい凛ちゃんとのブログ読ませてもらいまーす。
くわえてお家の公開も宜しくです。
我家は一戸建ての普通の家を私の希望で二階をリフォームしてすんで
いるのですごく狭いです。白い床も壁も狭いので少しでも広く見せようとの工夫です。
我家も壊れたデジカメを何とかして近況報告します。

URL | j #79D/WHSg
2007/01/03 11:40 | edit

きよきよさん、今年もよろしくお願いしますね! 
こちらこそサンゴちゃんの成長とアワビ&わかめちゃんとの生活を楽しく読ませてもらってます。今年も楽しみにしています!
ほんとにいつか会えたらいいですね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/02 08:02 | edit

明けまして おめでとうございますです
凛ちゃん 元気ですね
わんこを通じて お友達になれて ホント 良かった~
凛ちゃんとの様子 これからも楽しみに読ませてもらいますね
サンゴといつか会えるといいですね
今年もよろしくお願いしますです

URL | きよきよ #79D/WHSg
2007/01/01 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

