凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルーシー母さん  

P8212956.jpg

数週間前まで野良だったルーシー。
群れの住み着いた地に、保護しようと何度も何度も通い頑張って来た、くま77さん。
今まで近づくことの無かったルーシが、何故か自らやって来たという。

春に生まれた子犬たちは、先に保護され、くま77家から優しい里親さんの元に巣立って行った。

そして、今回。
保護されたルーシーのお腹には、既に子供が!!!
予想外の展開でも、頑張って支えていこうという、くま77家。
お腹の中の子犬は7匹。

P8212953.jpg

保護犬なので交配時期が分からないけど・・・(相手もはっきりとは分からない)
もうじき出産らしい立派なお腹。

P8212966.jpg

とっても個性的な顔だけど、
とっても穏やかな優しいお顔。
そして、とっても良い子でした。

保護された当時は、こんな犬らしい顔ではなかったらしい。

くま77家が本当にいい空気を持ってるんだろうな~。

0821-2.jpg

そして、ルーシーの前に保護された、ミミとのび。
くま子ちゃんの妹たちになるらしい。
のびたんのアイラインは、くま子ちゃんそっくり♪

P8212962.jpg

芸能人の誰かに似てる様な???
美人さんだね~。

お父さん(野良)は、白い大きな犬だったらしい。
生後半年ぐらいと思われるミミもノビも、けっこう大きい。

0821-1.jpg

でも、散歩はすでに上手に出来るらしい。
性格も明るくてとっても良い子。
この子達の縁、早く繋がるといいね。

P8212967.jpg


団体での保護ではないので、本当に大変だと思うけど、そんな大変さを感じさせない、くま77さんの強さを、本当に凄いと思う。
こんなに大変な状況でも、ディスクも仕事も頑張ってる。
群馬・・・行けるといいね。行こうね!!


とりあえずは、高齢出産になるルーシー母さんの出産が無事に終わりますように。






どんな子達が生まれるんだろうね・・・





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1380-20207c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

