凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K9 大分ナイターゲーム  

8月27日
ナイターゲームに行って来ました♪
QC+以来の大会&久々のルーチン(爆)

P8273226.jpg

暑い時間に着いても、何も出来ないので、のんびりでいいや~~~とのんびり出発。

P8273093.jpg

のんびり運転しながら行って、途中、のんびり過ぎたか??と焦ったけど、結局15時過ぎに到着。
まだまだ暑くて、犬は出せないし、人も少し動いただけで汗だく。

大分大会はパピー祭りの様相で(笑)
澪の社会化にも良かったかな~♪

大会の方は、1Rは暑くって暑くてへとへと。
2Rは4投しか入らないディスタンスの1投目をミスするという、最悪のスタート。
ラッキーで進めた3R。
結構心配していた凛の脚も、様子がおかしくなること無く、最後まできちんと走ってくれました。

離さない子も、相変わらずで、内容的には酷いもんだったけど、久々に凛らしいジャンプと凛らしいフリップが出たので良かったかな~。
練習、あまりしてなかったのが良かったか?

0827-2.jpg
 (ビデオから切り出し)

空いた時間で凛と澪の2頭引き散歩。
普段あまりやらないので、少しずつ練習。
お天気が良かったので、日没前後も綺麗だったな~。

P8273189.jpg

照明を点灯し始めた頃から、随分過ごしやすくなって来た。
できれば1R目、これぐらいの時間から始めたかったな~。

澪は、sitも downも waitも出来ないけど(爆)、チェアステイだけはそこそこ。
クレートにはじめて乗せてみたけど、普通でした(笑)

P8273206.jpg



P8273208.jpg

大会は、最後22時にライトダウンとのことだったけど、22時過ぎても、最後のオープン決勝が終わるまで点いていた。

P8273219.jpg

その後、23時ごろから懇親会。
私は、車中泊せずに帰る予定だったので、飲まず。
2時半までいて帰路につきましたが、宴会は3時半まで続いていたとか・・・・
そして6時から、早朝練習!!!
グランドもいいし、涼しくて最高だったろうな~~

来年も、ナイターゲームがあれば是非参加したいな(練習会も)と思った、K9大分でした。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1382-b0ab9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

