凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

ライブ中継を見ていて眠~~い日曜。

いい風が吹いてたので、投げ練を少し。
・・・・飛ばないな~(涙)
最後の方で、高学年の小学生5-6人登場。
『投げていいですか?』
というので、「いいよ」と返すと、結構みんな上手く投げる。
ふと、チェアステイさせていた澪を見ると、大人しいと言うよりも、少し警戒、様子見な感じ。
椅子から降ろして歩かしてみると、やっぱり警戒してるかな?
最初に投げたボールがディスクを投げてる少年の近くにいって走るのをためらったけど、その後は直ぐにその環境にも馴れた様子。
最初から尻尾は下がってなかったしね~。

子供達のおかげで、澪には良い経験をさせることが出来ました♪

その澪。
河川敷に降ろした瞬間にカマキリ発見!!!
ロックオン^^;;;


PA160437.jpg



カマキリさん、ゴメンね(涙)


凛は今日もしっかり泳いだ♪
もうちょっといろいろやってみよう!

PA150244.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Yさん♪

カマキリ拳法(古)・・・得意技のパンチの命中率が上がるかしら~♪♪
今のところ、カマキリ、カナブン、蝶ちょ ぐらいでしょうか?
いろんなものに反応するんで面白い(笑)

そろそろ終わりみたいですね~
番外編 レイ澪
楽しみにしてま~す♪

URL | ちや&凛 #-
2011/10/24 21:55 | edit

澪ちゃんカマキリ拳法(古)習うのですか?
かわいいロックオンですね~

※澪ちゃんの写真はもうちょいしたら現像します
一体いつまでかかることやら・・・トホホ;;

URL | oyamasuki_Y #mQop/nM.
2011/10/22 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1389-d0dc6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

