凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姉妹再会♪  

澪に羊を見せよう!!! と、阿蘇まで行って来ました♪

天気予報は曇りだったのに、何故か最初は雨だし・・・(涙)
途中から雨も上がって、少し寒かったけど、犬的には良かったかな?

凛は羊を追わないし、澪は初めて。
誰かが追ってるのをみたら何となく分かってくるかな?
と思っていたけど、
澪的には、羊よりもシーナとの3ヶ月半ぶりの再会の方が嬉しかったはず(笑)


DSC_6655.jpg

DSC_6611.jpg

大きな目と長い手足。すらりと伸びた体。
予想通り、母親そっくりな綺麗な子に成長してました。

DSC_6678.jpg


恐がりという感じではなく、しっかり考えて納得してから動く子。
落ち着いたいい目をしてました。
羊もじっと見つめてました。


久々に遊ぶ姉妹。

DSC_6596.jpg


DSC_6594.jpg

体は大きくなったけど、以前と変わらない感じ♪


牧柵内で自由にさせてもらっていたので、シープの練習の邪魔になりながら(爆)遊んでました


http://www.youtube.com/watch?v=PELkLBd9z3w

改めて、シーナと並んだところをみると、澪はやっぱりいろいろ短い(爆)
(詰まってる、と言えば聞こえはいいのか?)
それでも、やっぱり姉妹。
似てるところも沢山あったかな♪

1022-4.jpg

1022-3.jpg



肝心のシープは・・・・
初めて羊を見た澪。
怖がることは無く、一応、動くものには興味があるらしいけど、追うことまではまだまだ。

DSC_6569.jpg

1022-5.jpg

DSC_6698.jpg

何回か行けば変わりそうだけど♪


http://www.youtube.com/watch?v=l9hcb9Dq8UA
(フリーにしていたので、興味がある時にふらふら邪魔しに行っていた)



その他、牧柵内の穴掘りや泥水べちゃべちゃで、しっかり泥んこになった澪。

DSC_6659.jpg

やっぱり汚れる子らしい



ちなみに、今回は全く活躍の場が無かった凛^^;;;;

DSC_6701.jpg

羊はちょっと怖いみたい。
この冬は、月1程度で牧場にも行きたいな~と思ってるので、凛も反応が変わって来ないだろうか?
と期待してみたりも。
いろんなこと、これからも一緒に楽しんで行こう!!


Iさん、Tさん、お世話になりました!
Beaseちゃん、練習の邪魔してごめんなさい。

これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> Beads家さん♪

こちらこそ!!
先日は楽しかったです♪
ビーズちゃん、すごいですね!!!
あの一日でとても変化があったように、私ですら思えました。
お話を聞いていても、ウチの子も追ってくれたらな~って、羨ましくなっちゃいました(笑)

多頭飼い、思ってたほど大変じゃなくて楽しいことが多いですが、凛と澪、仲が良いのか悪いのか・・・
まだまだな感じです。

来月も牧場で会えるかな?
きっと練習の邪魔をすると思いますが、目覚めるまで!!ってことでお許しください♪
楽しみにしてます!!

URL | ちや&凛 #-
2011/10/27 21:43 | edit

先日は、ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

澪ちゃん&シーナちゃん姉妹、本当にかわいかったです。
凛ちゃんと澪ちゃんの仲良さそうな様子を見ていると、
多頭飼いに憧れます♪

また牧場で会えますように☆


URL | Beads家 #-
2011/10/26 22:20 | edit

>Seanaママさん♪

土曜日はお疲れさまでした!
私も、シーナちゃん&ご家族の皆さんに会えて嬉しかったです。
シーンちゃんの個性を尊重して、自然に接している様子に、何気に感銘受けて帰って来ちゃいました(笑)
久々の姉妹遊び、澪も本当に嬉しかったと思います♪
Sくんにも、沢山かまってもらったのも楽しかったと思います。
これからも時々、会えそうなので楽しみです!!

URL | ちや&凛 #-
2011/10/25 19:34 | edit

澪ちゃんに会えて本当にうれしかったです!!
シーナもすごく楽しそうでした。きょうだい喧嘩もできたことだし(笑)
またお会いしましょうね。

URL | Seanaママ #-
2011/10/25 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1390-dcd1caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

