凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日  

sarasaさんのジャパファイ確定となるJFA直方大会をチラッと見学。
これで私の応援遠征(笑)決定!
澪も久々お里の顔をみれるかな?

晴予報だったはずなのに、雨が降ったり止んだり。
田んぼ状態より少しマシな程度だった、直方の河川敷。
2日続けてドロドロになった長靴を洗うべく?
プラス、動き足りない凛と一緒に遊ぼうと、帰り少し遠回りして、海へ~

DSC_6944_20111025214703.jpg

水も、浜も、この日はとても綺麗でした♪

DSC_7088.jpg

砂浜が鏡の様で、本当に綺麗。

DSC_7098_20111025214703.jpg

DSC_6897_20111025214703.jpg

DSC_7144.jpg

DSC_7155_20111025214702.jpg

沢山走って歩いた日曜午後。
帰宅後、シャンプーして終了。
充実した週末でした。

DSC_6967.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> シーナパパさん♪

土井が浜、来られたことがあるんですね!!
我が家から結構遠いんですが、のんびり遊べるので最近のお気に入りです(笑)

来月は20日に参加ですね!!
土日で行こうかな~と思ってるので、またご一緒出来ますね♪
シーナちゃんの1ヶ月後の成長が楽しみです。
よろしくお願いします!

URL | ちや&凛 #-
2011/10/27 21:48 | edit

こんにちは!
土井が浜なんですね!そこの海も綺麗ですよね~。
以前遊びに行ったことありますよ。
来月は11/20日に参加予定しています!
また遊べたらいいですね~

URL | シーナパパ #-
2011/10/27 11:17 | edit

> シーナパパさん♪

いらっしゃいませ♪

海!!後始末のことを考えなければ最高です(笑)
川はそろそろ冷たくなって限界なので、海で遊ぶのが一番かな~と。
(山はマムシがもうしばらく怖そうだし^^;;;)

この海、土井ガ浜なんですよ~
「新宮の海」
知らなくって、画像検索したら・・・似てますね!!!!
ちょっとびっくりしました。
浜が綺麗な所って、いいですね。

シーナちゃんと、また来月会えると嬉しいです♪


URL | ちや&凛 #-
2011/10/26 21:49 | edit

こんにちは!
海いいですね~。
ここはもしかして新宮の海ですか?
この前行った海の景色ににているんですがっ!!!
また澪ちゃんと遊べたらいいですね!

URL | シーナパパ #-
2011/10/26 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1391-366f1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

