凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お休みなので、軽く遊びに♪  

久々にハードルを持ってお出かけ。


凛のジャンプは綺麗だね~

PB030696.jpg

と、単純に跳ばせるだけでは進歩は無い。
意味なく跳んでるのが見え見えの表情してるしな~(爆)
ちょっといろいろやってみようね♪

とんでるところもいいけれど、
↓みたいな、跳び終わって、ちらっと見る姿が、何気にカワイイと思う私♪
親バカだな~

PB030705.jpg


澪も、バーを下げて少しだけ。
もっと高くても跳べると思うけど、別に今、澪に高くジャンプをしてほしい訳ではないので、これでヨシ。

1103-1.jpg

一緒に何かする楽しみを、一つでも増やして行きたいね。

PB030681.jpg


リードも早く外せるといいけどね^^;;;;;

今日は暑かったので、この後、川へ。
澪も泳ぎはしないけど、水に入るのはためらわなくなった。
来シーズンは泳げそうだ♪

PB030756.jpg


土曜日は、JFA Japan Finalを見学しに淡路へ。
澪は、姉妹にも会えるはず♪♪

この週末は、凛も澪もほとんど運動にならないからね。
今日はそれなりに遊んだ2WAN。
楽しかったかな~?

PB030769.jpg


PB030734.jpg

シャンプーもしたし、後は明日フロントラインしようね♪
土曜日が楽しみだ。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1394-588d215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

