凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA Japan Final 見学の旅(?)  


PB050804.jpg

11月5日
フリー、ユース、レディースのファイナル。
今年は淡路だったので、見学に行って来ました♪

PB050846.jpg

初めて見る、ジャパンファイナル。
あまりの規模にビックリ。
そして、やっぱりレベルが高い!!!
レディースの決勝は、本当に凄かった。
(そして、直接は観れなかったけど、YouTubeに上がっていた、グランドチャンピオンシップの決勝ももの凄かった@ @)

雨が降って、寒い一日でしたが、もう一つの目的=澪の姉妹にも会えました。

PB050858.jpg

雨が降ってなかったら、もうちょっとちゃんと写真が撮りたかった(涙)

PB050855.jpg

瞳の強い子。
めっちゃ可愛かったです♡

PB050856.jpg


気楽にぶらぶら見学旅行。
土曜日のプログラム終了後は、sarasaさんとルルママと、高知から明日の応援の為に前入りしたアレママと、お風呂に行ってご飯を食べて、
冷えた体もホット一息。
眠気を残したまま、ルルママの車に先導されて帰路へ。

途中、仮眠をとって、翌朝の宮島SA
皆でモーニング。

PB060926.jpg

まるでルルママの家の子のような凛^^;;;
ルルママのヨーグルト待ち
・・・・・ではなくて、優しい空気が好きなんだよね、きっと・・・たぶん。

PB060940.jpg

初めてヨーグルトを食べさせてもらったという、ナナちゃん。
こんなに美味しいものがあったなんて!!
って感じだったね(笑)
また貰えるよ、きっと♪

PB060955.jpg


そして、いつもどおり当然のようにおこぼれもらう凛^^;;;
でも、いつもより幸せそうな気がするのは、何故???

PB060956.jpg

今年のファイナル、3コート制で、殆どみたいチームが観れなかった。
ルルママとsarasaさんの出番はかろうじて観れたけど・・・・

やっぱりファイナルはスゴイ。
出場したチームも凄い。
2人とも、カッコ良かった♪

来年も西日本だといいな~


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1395-40356a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

