凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お泊まり♪  

Collies' day の後、3泊4日で澪のお泊まりをお願いしました。
澪の何が悪いと言う訳ではなく、何かを直してもらうためではなく、
違う群れ、違うルールの中で、何を考え、どう行動するのか。
我が家で経験出来ないこと、経験してもらうために、
「預かってください!!」
とお願いして、お泊まりさせてもらって来ました。


376124_194438633972402_100002188005006_439532_428927785_n.jpg

仲良く群れに馴染むということは無かったみたいですが、
ちょこっとづつ皆に怒られながら(笑)、考えながら生活していたみたいです。

383921_195452233871042_100002188005006_442363_1856171719_n.jpg

しっかりご主人さまにも吠えていたようだけど^^;;;


吠えた

といえば、澪。
迎えに行った私に吠えた
しかも、マジ吠え

敷地の中と外だったから、余所者と判断したんだろうけど・・・・
あんまりだ(涙)

しばらくして、すこしずつ思い出したようだけど
う~~ん。

とにかく、人も犬も、いい体験ができました。
Mさん、ありがとうございました~~!!


迎えに行った帰りは、フラワーガーデンでランチ

なんですが、ランチの写真はとってないので、ワンズの写真をつらつらと。


PB231093.jpg
強くてしなやかなLuna

1123-1.jpg
ちっこくて、頑固な澪。
この日も、自分の世界に突然入り込んだりしてました^^;;;


PB231168.jpg

3ヶ月下のLunaだけど、直ぐに澪より大きくなりそう。

PB231084.jpg


PB231164.jpg

PB231189.jpg

PB231180.jpg

凛も一緒に遊んでもらって、楽しかったみたい♪

PB231150.jpg

追いかけっこしか、遊ぶ手段は思いつかないみたいだけどね(笑)

自分とこの犬のいろんな面が見られて楽しい1日でした♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1397-9c2a997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

