fc2ブログ

凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

関節  

大丈夫とは思っていたけど、念のため、6ヶ月で股関節の写真を撮りました。
本格的に何かをする予定は、当分はないけど、普段の生活でも部屋の爆走で飛んだり跳ねたり(そんなに高くないけど)している澪。
場合によっては規制も必要になるし、と。

凛の場合は、6ヶ月で避妊手術をしたので、その時に麻酔ついでに、しっかり写真を撮ってもらったけど、澪は麻酔や鎮静無しの簡易検査。

RIMG0009_20111203055130.jpg

とりあえず問題になるような所見はなしとのこと。
良かった♪
もう少し成長する様なので、バランスを崩さないように運動させようと思います。
(でも、もう1ヶ月前。見た目は成長止まったかも(涙))

PB271410.jpg
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1398-937f798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)