凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回 コリーズ・ディ  

16939962_1453863729_3large.jpg

気温は上がらなかったけど、風のない穏やかな陽気の一日。
体感はそれほど厳しくはなかった。

沢山の人と犬が集まったこの日。

澪は

16939962_1453863730_83large.jpg

今回も羊を追うとこまで行かず。
まだまだ時間がかかりそうです。

ということで、年明け、またSeanaちゃんと一緒に羊追い見習い(未満?)で頑張れるといいな~~~と楽しみにしてます♪♫

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> Seanaママさん♪

シーナちゃん、無事に手術が終わって良かったです!!
エリカラ付けてたんですね~
凛の時は、なんにも無しでしたが、多分エリカラされても破壊してたことと思います^^;;;
一歩も動かないってのは、流石シーナちゃん!といったところでしょうか?

冬休みに入った途端の寒波ですね。
雪が積もるかしら?
澪の初雪遊びを楽しみにしてるんですけど(笑)

寒いので、みなさん、体調崩されませんように!!
来年も、よろしくお願いします♪♪

URL | ちや&凛 #-
2011/12/23 22:27 | edit

シーナの手術も無事に終わり、すっかり元気です。なめないようにのあの、シャンプーハットみたいなのが、嫌で嫌でたまらないシーナでした。あれをつけると、一歩も動かず・・・抜糸も終わり昨日久しぶりのシャンプーでスッキリ~です!!
こちらこそ来年も澪ちゃんと一緒に羊追い見習い(笑)楽しみにしてま~す。子ども達は今日で終業式・・・年末はなにかと忙しいですね・・・来年も永江家をどうぞよろしくお願いします!

URL | Seanaママ #-
2011/12/22 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1399-4d89c19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。