凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

角島  

2月11日(祝)
水仙が綺麗だと聞いて角島へ。
穏やかな陽気で、海も空もとっても綺麗!!

角島大橋、左右から。

P2115071.jpg

P2115073.jpg

車から~。

P2115074.jpg

いつも行きしか写真を撮らないけれど、島から戻ってくる方も漁港が見えるあたりは本当にいい感じの景色だと思う。
今度撮ってみようっと♪♪

肝心の水仙は、今年は早咲きだったらしく、見頃はとっくに過ぎていて、僅かに咲き遅れた水仙を何とか見れた。

P2115151.jpg

小僧はじっとしてないので、マトモな写真はほとんどない。
真面目に「sit」「wait」ぐらいは教えておこうと心から思った(って、まだ教えてないんかい!!ですが(爆))

P2115155.jpg

P2115169.jpg


とりあえず、目的は達したので、思いっきり動きに角島外の浜へ移動。
ココも人がいなくていい♪♪

P2115311.jpg

凛は久々のカラス追いをし、しかも帰って来なくなり、大慌て。

P2115403.jpg

0211-1.jpg

抑圧される前の凛に戻って来たのはいいことなんだけどね。
危ないので戻ってくることだけは忘れないでいてもらおう(反省)

P2115382.jpg

澪はどこにいっても適当に遊び道具を見つけていつも楽しそう。
呼び戻しは最近イマイチなんだけど、少し遠くにいるのを呼び戻すと、うれしそうに帰って来た。




P2115389.jpg

???????

0211-2.jpg


コレ????

P2115392.jpg

拾ったものを嬉しそうに持ってくるのはいいことです!!
が・・・・・・・・

ま、浜なので、コレぐらいは仕方ないかな^^;;;


帰りに今まで一度も立ち寄ったことの無かった風車に寄って、記念撮影。
楽しい一日でした♪

P2115438.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1408-4c2f6082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

