凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シープ  

今月2回目のシープ。
今回は、一応競技会ってことだったけど、凛は羊を蹴散らすし、澪は怖がってはいないけど、追うという意識はまだ無い。
ということで、競技になるわけもなく^^;;
普通に練習して来ました♪
でも、柵を置いたりしてコースを造ると、目的がはっきりしていいかも?ですね。

P3248453.jpg


今回は、澪の姉妹シーナがくるというのも、大きな楽しみ(←目的の半分はこっち?)

お母さんに似た美人さん♪
はっきりした大きな目がかわいい。

P3248162.jpg


対する、澪。
・・・・目つきワルっ^^;;;;

P3248294.jpg

似てないようで、良く似た姉妹。

P3248356.jpg

P3248370.jpg

澪は場慣れは早いけど、興奮しやすい。
シーナちゃんは、馴れるのに時間がかかる? でも、安定している。
まだまだ子供な2wan。
安全な場所で、少しずつ範囲を広げて、ゆっくり成長して行けばいいかな♪

つぎ会う時がまた楽しみです♪



羊から目をそらさなくなった凛。

DSC_0194_20120325155750.jpg
(以下の写真は3月3日のもの。今回もBeads家さんから頂きました♪)

でも、吠えます^^;;;

DSC_0193.jpg

噛み付きます(ToT)

DSC_0184.jpg

突っ込んでいって、蹴散らします。

DSC_0182_20120325155752.jpg

今回は、凛を止める場面を多く作って、落ち着かせようと思ったけど・・・・
遠隔ではなかなか止まってくれない。
せめてスピードが落ちてくれればいいのだけど・・・


DSC_0195.jpg

まだまだ羊が怖いのか、
動くものに対して興奮しすぎるのか・・・

DSC_0199.jpg

人も犬も、冷静な心で羊追いが出来る日を目指して、頑張ろう!!

category: sheep

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1411-679e8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

