凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もういいかな?  

自分たちのことだけを考えたい

なんて、私には言う勇気もなかったし、
言ってはいけない気もしていた。

沢山無理して、沢山矛盾を抱えて、苦しんで、それを感じていた凛には沢山の負担をかけてきた。
身の丈以上に「頑張らないと!」と思っていた。
それではダメだと、凛が壊れてしまう前に気がついて、本当に良かった。
まだまだ問題ありだけど、少しずつ少しずつ前に進んでいる。
捨てたものも多いかもしれないけれど、
凛の穏やかな顔を見ていると、何も無くしてはいないと思う。

言えなかった弱い幼い自分。
言えなくて良かった。
失わなくて良かった。
頑張って良かった。

でも、もういいのかな?

目に見えなくても、誰に気がつかれることが無くても、きっと沢山のものが残っている。


前に進める。
頑張ろう!!

P3278951.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1413-98582aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

