凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花見  

P4089769.jpg

澪がじっとしてないので、揃って写真を撮るのは大変^^;;;;
疲れさせてから行くべきだった?

P4089762.jpg

花びらの先が痛んで来ているものもあった。
やっぱり桜の季節は短いですね。
薄い花びらを通る光とその影。
桜は、こういうところが好きかな~。
(と書きつつ、写真はカメラ任せに適当に撮っている^^;;)

P4089817.jpg

P4089818.jpg

P4089791_20120408171131.jpg


澪の集中の無さが花見でも更に際立って、
これはいかん!!
と再確認。
トレーニングらしいトレーニングはしていないから尚更です。
ちょっと停滞中だったので、ぼちぼち再開するいい機会かも?と、遠出は止めて近場で遊ぶ。

久々にタグやボールをまとめて使って遊ぶと、やっぱり反応はすぐに良くなる。
物欲が付きやすい澪なので、しばらくおもちゃで遊ぶのをやめていたんだけどね^^;;;
何事もほどほどに~~です。

P4089831.jpg

凛もぼちぼち。
でも、ディスクが転がっていると、まだ意識はディスクに向かってしまう。
勝手にディスクを取りに行こうとするけど、
自分でも最後の最後に静止が効いて、他の遊びがなんとか出来るようになっただけでも進歩は進歩なんだけどね。


少し迷ったけれど、最後に凛と澪まとめてフリーに。
澪が誘った追いかけっこ。
凛が私に許可を求めて来たので、OKでスタート。
(凛、成長したな~)

P4089858_20120408171130.jpg

澪も、先週よりは私をちゃんと意識している様子。
それでも以前よりは意識は薄い感じがするので、もう少しかな?

もう少し、と言えば・・・・・
コレ!!って思ったバックハンド。
距離は25mも跳んで無い感じだし^^;;;;、意識しないと全然ダメ。
まだまだ定着するには先が長そう。
全く予定はないので、気長に行こう~♪

P4089886_20120408171133.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> kuma77さん

普段から少しずつ会話するように心がけて、凛とは漸く。澪はまだまだe-263
その凛も、ディスクが絡むとダメだね~^^;;;。
ま、ぼちぼち。

今週はどこも花見で一杯やったね。
夕方佐波に行ったんやね。
あそこの桜も綺麗やったやろうな~。

> バックハンド・・。サイドアームより飛ばんかった。

私も、サイドアームの方が飛ぶかも~(爆)
修正期間なので焦らずやるつもりです
(って、投げ練ばっかり出来んしね^^)

そうそう、みみ・のびも、何をやるにもいい時期だよね~。
うちは構い過ぎでイカン感じだけど、ぼちぼちね♪

URL | ちや&凛 #-
2012/04/09 07:37 | edit

>凛が私に許可を求めて来たので、OKでスタート。
すごいね凛ちゃん!凛ちゃんとたくさんお話が成立するようになったのでは!
うちの子は。。。(滝汗)

今日夕暮れさすがにもう花見客もいないかと佐波へ。バックハンド・・・v-12サイドアームより飛ばんかった。かなり重症か(滝汗)

みみ・のびも覚えるにいい時期だからもっと関わってあげんとなあ。
で、まずタグ作ってみた(単純)

URL | kuma77 #icl6kfNM
2012/04/08 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1423-88077dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

