凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症  

昨日の疲れを引きずって、遠出は止め。
それでも、朝6時過ぎに近所の神社にお参りから一日がスタート。

午前中に、凛澪とチョイ遊び。

CA3I0833.jpg

CA3I0837.jpg

この時期の草にアレルギーがあるのを忘れて、うっかり無防備に出かけたので鼻がぐずぐず。
スギ花粉と症状の出方が違うみたい。
今になって、かなり苦しい(涙)

帰宅後ようやく凛澪洗い。
お天気が良かったので、タオルドライの後は、天日干し(笑)

P4150137.jpg

これからの時期は楽チンです♪

P4150145.jpg

ただ、暑くなると遊ぶのも一苦労しそう。
どこかいい場所ないかな~。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1428-149c18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

