fc2ブログ

凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  



とても好きな曲。
随分前から聞いていたけれど、気になって和訳を探してみた。

守るどころか、傷つけてしまった凛だけど
もう間違えないよ!って思う。

時々泣けて来ちゃうけどね^^;;;
ま、前向いて行きましょう~♪
ハートは守られてると思ってたのに
それが壊れ始めても
たとえ雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ
あなたのためにここにいるわ
あなたのためにここにいるわ

あなたの人生が急に進みすぎ
線路から外れてしまっても
私がスローダウンしてあげる
振り返りたいのに
ぶつかるのを恐れてるなら
私があなたを守ってあげる

ハートは守られてると思ってたのに
それが壊れ始めても
たとえ雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ
涙が枯れてしまっても世界が沈黙しても
雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ

私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ
私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ

罠にかかってしまいそれを解く鍵がなく
息ができなくなってしまっても
私が代わりに呼吸してあげるわ
火事が起き あなたの両足がすくんでしまい
壁も塞がってしまっても
私はそれをぶち抜いて助けてあげる
孤独を感じたら
あなたのホームになってあげる
みんな去ってしまっても 私はそばにいてあげる

ハートは守られてると思ってたのに
それが壊れ始めても
たとえ雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ
涙が枯れてしまっても世界が沈黙しても
雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ

一歩ずつ歩く
あなたのそばについてるわ
あなたの力、シェルター、盾になって
雨から守ってあげる
こう感じたら

ハートは守られてると思ってたのに
それが壊れ始めても
たとえ雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ
涙が枯れてしまっても世界が沈黙しても
雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ

ハートは守られてると思ってたのに
それが壊れ始めても
たとえ雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ
涙が枯れてしまっても世界が沈黙しても
雲が散らばってしまっても
あなたのためにここにいるわ

私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ
私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ

私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ
私はあなたのためにここにいる
あなたのためにここにいるわ
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

>kuma77さん

Brandyいいよね~。
私は基本洋楽聞かない人だったので(爆)、フリーし始めてからいろいろ聞き始めたんだけどね^^;;;
聞き流しでは意味が分からないので、好きって思う曲と内容が・・・ってことはあるけど、コレはいいな~と。

> この曲でフリーやったら、ほろりと来てしまいそうね。

うん。
出来る日がくるとしたら、それだけで、ほろり来そう(笑)
もうちょっと我を捨てないと駄目ですね^^;;;

URL | ちや&凛 #-
2012/04/25 23:26 | edit

いい声、雰囲気。14,5年前によく聴いていたBrandyと Boyz Ⅱmenが歌ってる曲、懐かしくて探してしまった。あの頃がフラッシュバックして・・・涙。
この曲でフリーやったら、ほろりと来てしまいそうね。でも見てみたい!!

URL | kuma77 #zjQtxeCY
2012/04/25 00:29 | edit

> sarasa さん

コレでフリーできそうだな~と何となく思ってて、和訳さがしたら^^;;;

なんか辛い様な、忘れないように、という意味の様な・・・
そのうち出来たらいいね♪

といっても、興奮凛に凹む昨日今日。
やっぱり道は遠いのだ~(爆)

URL | ちや&凛 #-
2012/04/24 08:04 | edit

・・・すごいっ
思わず、私も泣けちゃった。

ステキな曲だね!!

今度この曲でやってみてよ♪

URL | sarasa #lEPD.dko
2012/04/23 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1429-a1c7d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)