凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狂犬病予防&フィラリア予防  

土曜日に行って来た。

凛の9種ワクチンが3月末。
狂犬病の予防接種は間を1ヶ月開けたほうがいいとのことで(生ワクチンのため?)、フィラリア抗体検査と一緒に行くことにした。
ついでに、健康診断かねて、血液検査も~。

特に異常なく、無事に終了。
ただ、病院に行く前に、遊んだので、若干脱水気味の検査結果でしたが^^;;;


CA3I0902.jpg

病院では興奮して、ちょっと吠えたり、引っ張ったり、
ひとしきり暴れて落ち着いた澪^^;;;
でも、他のワンコ(にゃんこ)が気になって仕方ない。
ま、まだ子犬だからね(笑)


CA3I0895.jpg


昼過ぎまでに、いろいろ終わらせて、夕方からお出かけ。
ちょっと変わったバイオリンとチェロを見て来た♪


P4210346.jpg

バタバタの1日。

翌日は直方へ行き、日没まで遊んで、今週はヘトヘト。
遊び過ぎやね^^;;;



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> 晴姉さん♪

1ヶ月開けないと駄目らしい。
ということを、澪が来た去年の夏に知りました^^;;
なので、一応計画的に、3月に9種、4月に狂犬病。
集団接種は、3年ほど行ってないかも・・・・。
ちょっと高くても、好きな時に行ける病院が便利♪

URL | ちや&凛 #-
2012/04/25 23:29 | edit

うわ~やっぱりダメなんですね(T_T)
我が家4月入ってすぐ9種ワクチンしたんですけどそこで1カ月は狂犬病注射できないって知って・・・。
毎年集団接種してたのについに病院ですることになりました。うちもフィラリア検査のときにチックンします!

URL | 晴姉 #1fN/OmPY
2012/04/25 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1432-9f85865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

