凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sheep  

P4288882.jpg

とてもいい天気で、そのぶん暑かった阿蘇。
ちょっと大変だったかな?

朝はのんびり過ごしていた羊さん達。


この後、たくさんの犬たちに追われることに・・・・(写真に写ってるWAN+3?)

P4289049.jpg

頑張ってくれた羊さん達に感謝!


この2週間ほど、ずっとひきずっていた疲れがピークだったような土曜日。
なんだかスッキリしない気分そのままだったかも・・・な私。

澪は頑張っていたのかも?

P4289056.jpg

一度は傾斜面から羊を出せたけど、バテて動きたくないと主張する羊さん達を動かせることは出来なかったね。
まだまだ意欲が足りない&持続しない澪なので、羊さん達が動いてくれないと駄目みたい。

P4289061.jpg

凛も、羊を追うことは楽しくなって来たみたいだけど、ただ蹴散らすだけだった1回目。
どうすればいいのか分からないまま、もやもや。
2回目に、少し教えてもらって、凛が考えだした感じ。
1頭少しはぐれた羊を元に戻すこともやってくれた。
油断すると直ぐに群れを壊してしまうけど、また少し変わって来そうな感じ。

P4289120.jpg

最後に少し見れた凛の変化に救われた一日。

なんだか考えるな~。


羊と犬と対話しに、また行こうと思う。



スポンサーサイト

category: sheep

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1435-9fb0a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。