凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy 6th Birthday, 凛  

凛、6歳。

今年も恒例、海開き♪

P5041203.jpg

遠浅の綺麗な海で遊びました。
飛んだり、跳ねたり、

P5041180.jpg

(珍しく、凛の4つ足浮いてる写真↓)
P5049633.jpg

去年はいなかった澪がいる凛の誕生日。
今年は一緒に浜を駆け回った。

P5049645.jpg

最初は厚かった雲が、遊んでいるうちにスッキリ晴れて、とても気持ちがよかった。

5歳は凛にとっても私にとっても、本当に大きな歳だったように思う。
私が駄目にしてしまった凛の一部分。
でも、秋からの半年間で、少しは取り戻せたかな?

5歳最後の日だった昨日は、泥んこになってsheep。

P5039193.jpg

羊は見えないふり。
匂いとりに執心し、糞ばかり食べていた凛。
集中して羊に対することが出来るようになって来た。
まだまだスタートラインだけど、生き生きした凛を見られるようになって、本当に嬉しい。
彼女のバランスポイント。
考える力。

P5039220.jpg

押し込めてしまっていたもの、
どんどん広がって行く感じ。

『What a sagacious looking dog - lovely expression』

P4289093.jpg

1週間前のアルバムにもらったコメントだけど、
凛のこの写真に対してだと、都合良く解釈しよう♪


「真実の響き」
という名前をつけた凛。
その名の通りの子だと思う。
いいことも、わるいことも・・・・
辛い想いも沢山させたけど、それでも、今をちゃんと反映して輝く力をもっていてくれる。

ありがとう。凛。

これからも、一日一日を大切に積み重ねて
また1年、健康で楽しくやっていこうね!!

P5041223.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> sarasa さん♪

こっちでも、ありがとう~~♡
今年も皆でしっかり海開き♪
羊の汚れ(凄かったね^^;;;)も朝(結局帰り着いたのは朝だった)は半分しか洗わなかったので、しっかり海水付けて帰ってシャンプーもしたよ~。

凛、本当にいい顔するので、写真選ぶの大変(←超親ばか(笑))
6歳の凛とも、たくさん話して、たくさん笑って、もっともっと豊かな表情みせてくれるといいな~と思う。

私こそ、凛と澪ともども、たくさんたくさん!!!本当にヨロシクね♪♪

URL | ちや&凛 #-
2012/05/06 22:39 | edit

凛ちゃん、6歳お誕生日おめでとう~~!
今年もステキな誕生日だったんだね♪

本当、いい顔がたくさん。
しかし、羊さんのあとの汚れっぷりは本当すごかったね~w
とっても楽しかったんだろうね。

今年もたくさんたくさん!よろしくね

URL | sarasa #lEPD.dko
2012/05/06 21:24 | edit

>kuma77さん

ありがとう~♡
この海でのBD、3年前から?(ドルつれて福岡ダムで遊ぼう企画が雨で延期になったあの日が初)
今年もとっても綺麗で楽しかった~。
澪が海に入って来れないので、海は凛の天下(笑)
浜は・・・・???
でも、楽しそうで、私も楽しかった♪

> うちのナナさん・・・やったど~期待を裏切らない“やらかし”!
> 私は滑って転んで羊に踏まれそれを見ながらナナはすたこらさっさ逃げて行ったよ。

私もよく転ぶ(爆)
よく羊に挟まれるし~(涙)
凛にもよく逃げられた(何回目で羊に行くようになったのか・・・・(涙))

そして、本日は、凛、お稲荷さんで”おみくじ”箱をひっくり返しました(滝汗;;;)
6歳になって悪くなってる?
ま、ぼちぼちいろいろ楽しもうと思うので、ヨロシクね♪

URL | ちや&凛 #-
2012/05/05 21:35 | edit

凛ちゃんお誕生日おめでとう!今年の誕生日もいつもの綺麗な海、でも今年は可愛い妹分が一緒だね!
なんて嬉しそうな後姿!ホントに飛んでるしね!
シープをしている凛ちゃんのお顔ホントに“凛”だね。
うちのナナさん・・・やったど~期待を裏切らない“やらかし”!
私は滑って転んで羊に踏まれそれを見ながらナナはすたこらさっさ逃げて行ったよ。

凛ちゃん、6歳もたくさん素敵が待ってるよ!たくさんの笑顔を見れますように!

URL | kuma77 #-
2012/05/05 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1437-90075ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

