凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月5日 津和野城趾  

P5051406.jpg

新緑のもみじが綺麗な津和野城趾。

P5051349.jpg

P5051356.jpg

太鼓谷稲荷神社から1kmちょっとお山を歩いて登る。
リフトは流石に犬は乗れないし、高所恐怖症の私は怖くて乗れないし^^;;;

P5051379.jpg


P5051414.jpg

上にいるときに丁度山口にもどるSLが出発していった。

P5051441.jpg

暑いぐらいのお天気で、黒い凛澪は少ししんどかったみたい。
そろそろ夏のクールシャツが必要かな?

P5051463.jpg

いい顔の凛と澪。

P5051477.jpg

GWも楽しかったね!

P5051476.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1438-e3e15967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

