凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千畳敷と棚田  

千畳敷は時々行っていたけど、棚田までは行った事が無かった。
丁度田植えが始まって、綺麗な時期かな?と思って行ってみました。

P5191981.jpg

夕暮れまで待つと、また綺麗だったんだろうけれど、
とりあえず、行ったと言う事だけ^^;;;

千畳敷では、携帯を落として大慌て。

広い芝生広場を途方に暮れながら歩いて探して見つからなかったときは、「やっぱりな~」と思いつつ涙。
結局、カントリーキッチンの前に落ちていたらしく、無事手元に還って来たのだけれど^^;;;

川遊び⇒千畳敷⇒棚田
と盛り沢山だった土曜日。

すっかり疲れてしまった凛と私なので、日曜日は近場でまったり遊びました。

澪は・・・・なんだか元気ですけど^^


2012年5月19日 千畳敷と棚田
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1445-100517e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

