凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

1205190003.jpg

最近、よく澪が凛のマズルを嗅ぎに行く。
仲いいな~とも思ってたけど・・・・・・・

2頭一緒の散歩だと、よく凛の顔や首もとに澪のシーがかかる(同じ所を匂いとりするので)
もしかして、その残った匂いを嗅いでる???

どうなんでしょう?

ちなみに今晩も、頭と首もとにかかってました(涙)

1205190001.jpg


明日とあさってはコリーズデイ。
羊の毛刈りと羊追い、後はBBQ~

なかなか上手く行かない羊追いだけど、ちょっと考える所もあり、すぐに上手く行かないかもしれないけれど楽しみ。
頑張って行って来よう!!

P5039215_20120525220419.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1447-f5d7855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

