凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初!  ドッグラン  

初ドッグランです。 ドッグカフェに併設されたドッグラン。 アジリティの機材で殆ど占領されていますが、犬も人も少なくていい感じO(≧∇≦)O ついでに犬500円、人200円と料金も良心的でGood!!!! さて、本日は ASH王子と一緒でした。 近いのになかなか遊べない ASH君。凛との距離もなかなか縮まらなくて、今日はなんとしても2匹の遊び合う姿を見るぞーと意気込んで(私のみ・・・・・)行きました。 最初はやっぱりそれぞれバラバラ。 この施設に預けられている(スタッフのか?)ボーダーの方に興味津々
バイアイのイケメンボーダー。 オーナーさんがいないので直接側に寄るのは遠慮しましたが、結構仲良くなれそうかも?
他のボーダー君も遊びに来ました。1歳だそうで、訓練やアジを頑張ってるそうです(ディスクは体を絞らないとキツイ様です)。デカボーでした。 で、肝心のASH 君とですが、
と、しっかり追っかけっこ。毛がふさふさのASH君。やっぱり男の子ならでは、の毛の長さですねー(凛も毛の量は多いんだけどね・・・・・)。
きちんと並んで写真も撮れました(waitが出来ましたー!!!!)。 並んでみると、凛のマズルの“長さ”と“太さ”が目立ちます。 アップで見ると (ASH 王子↓)
(ピンぼけ凛f(^^;) ↓)
・・・・・似てる・・・・・・??
結構仲良しな二人でした。 さてさて、なにを置いてもディスク命!!!な二人 順番に、なんて事は分かるはずも無く、ひたすら追っかけます。
ディスクを投げてくれるのを今か今かと待つのですが、 ASH君は投げ手の周りを回ってその勢いにのってダッシュします。が、凛は重心を下げてジーット待つ。 何とかASH君の様に回って欲しくて前から練習してたんですが、なかなか出来ませんでした。 それが、安沙子ちゃんとNanaちゃん& ASH 君の指導によって
見事です!!! ありがとー!!!
若いだけあって、今日は走り勝った凛。
帰りの車の中ではぐっすり。 部屋に入ってもクレートに一直線。 これを書いている間、出たり入ったりしながら、丸まって寝ています。 調子に乗って、走らせすぎたようです。 まだまだ無理は禁物。 起きて来たら軽くマッサージをしておこうと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

こちらこそありがとう!!!ようやくASH王子と追っかけっこまで出来て大満足です。次回もしっかり遊んでくれるといいなー。 
写真あまりいいの無いけど、ASHのアップは可愛いのが撮れました。少ないので転送する手段を考えますね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/09 19:49 | edit

今日はありがとうございました!
追いかけっこ、見てて楽しかったです^^
次も 思い出したかのようにやってくれればいいなぁ。
写真は前回のとあわせてロムにやいて、運動会の日にでもお渡ししますね♪
写真綺麗ですね~( ^ω^*)
ASH家のカメラ、ノイズを考えずにISOを高くしてたので、せっかくの写真なのにノイズが目立ちます;;
次回は気をつけなくちゃ><
また遊んでください^^

URL | Nana #79D/WHSg
2007/01/08 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。