凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか  

上手く行かないね~。でも、

1205260039.jpg

私と一緒になにかするのは、楽しいのかも♪
何もしなくても、一緒にいれば楽しそうだけど(笑)

P5260434.jpg

一生懸命やってると、見えなくなったり、迷ったり、悩んだりする事があるけど、
その度に、彼方此方から手が差し伸べられて、助けられている。
本当にありがたい。

凛が頑張ってくれてるからだね~と思う。
(澪も、頑張ってるよ~!)

沢山楽しもうね!


と、先週の反省こめて(爆)







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> kuma77さん♪

私より絶対好きなディスクやオモチャ&トリーツを、普段殆ど見せてないからかも(爆)

どうしても、道具に頼ってしまう(負けてしまう)私なので、最初から無いものと思った方が、全然コンタクトが楽チン♪

> 一生懸命な人には神様からのご褒美が必ずあります!!

あるといいね~。
凛澪が側で笑ってる事が、最高のご褒美だけどね^^

URL | ちや&凛 #-
2012/06/02 08:03 | edit

>私と一緒になにかするのは、楽しいのかも♪
何もしなくても、一緒にいれば楽しそうだけど(笑)


それ一番!!
うちはおやつもらった瞬間全員蜘蛛の子を散らしたように~さようなら~って(涙)。

一生懸命な人には神様からのご褒美が必ずあります!!

URL | kuma77 #icl6kfNM
2012/06/01 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1451-ddab8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

