凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も秋吉台!  

出来れば、澪の関節写真を撮りに行きたいと思っていたのだけど、相談の結果、平日の方が良いと言う事になり、予定が少し狂った土曜日。
一日くもり予報で気温も上がらないということだったので、日陰の無い秋吉台にいけるチャンス!!
と、いそいそと行って来ました♪

オデッセイが修理に出ているため、相方のシビックで。

こっちはハードクレートではなく、PetTube。
凛澪それぞれ適当に場所を確保して乗っている様子。
まだ余裕あるかな~?

P6022221.jpg


P6022223.jpg


一応クールTシャツを着せ、霧吹きもって、熱中症対策にキュウリも持って(笑)
散策スタート!

Tシャツが乾いて来たら、霧吹きで濡らす。
顔や首も濡らして冷やす。
澪は、こっから水も飲む^^;;;

P6022320.jpg

凛はこういうことしないので、すっごく新鮮。
面白い。

P6022351.jpg

すっかり動きがおばさんになってる凛だけど、私の位置をちゃんと確認しながら動いてくれてるような気がするような、しないような・・・・どうなんだ???

P6022283.jpg

ま、1日ご機嫌で良かった♪
楽しかったね!

P6022395.jpg


親ばか大量写真はアルバムに放り込みました^^;;

2012年6月2日 秋吉台



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1453-afb2f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

