凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

澪ーSeana 's mama Tsunami ♪  

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> meguママさん

澪のお母さん、美人で人懐っこくって楽しそうで、一目惚れだったんです♪
シープの動画は初めてみたのですけど、いい感じですよね^^


> 阿蘇は霧が出たり、雨が降ったりと・・・
> 山は分かりませんね(^^ゞ

あそこは特に他と違ったりするみたいで、行ってみるまで分からなかったり^^;;;
コレからの季節は、小雨程度なら大歓迎なんですけどね♪

URL | ちや&凛 #-
2012/06/11 07:48 | edit

れいちゃんのママですか??美人でカッコイイですね!!

昨日は、お疲れ様でした~
阿蘇は霧が出たり、雨が降ったりと・・・
山は分かりませんね(^^ゞ

こないだの暑さとは、全然違いましたね。
私、シープ初めてさせてもらったのですが~2・3分ですけど(^^ゞ
大変でした(笑)
パパや皆さん…凄いです。
また行かなきゃ!!(笑)って思います。

それとアルバム見ました(●^o^●)ありがとうございました。
霧がかっていて、何だか北海道みたいな牧場に思えますね!!

URL | meguママ #-
2012/06/10 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1458-9b60b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

