凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

sheep 6月 1回目  

凛の写真が無いけれど・・・・
少しずつ落ち着いて来た。
まだまだ1頭追いも突っ込みもあるけど、常時出ていた吠えは、どうしたらいいか分からないときに出る程度になって来た感じ。
凛、私、羊
それぞれが慌てて乱れる悪い連鎖を断ち切るには、私が落ち着いて対応する事。
羊さんも穏やかだったかな♪

P6091349.jpg

澪は、ハンドラーが私でなければいいみたい^^;;;;
(Fさん、ありがとうございました~!!)
本能を目覚めさせるのが先か・・・

P6091261.jpg

ちょっとずつsheepdogらしくなって来た、かも?

スポンサーサイト

category: sheep

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1459-e05453f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

