凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上達?  

ボール遊びもディスクも引っ張りっこも、殆ど何もしてない我が家なので、散歩コースでいろんなものを遊び道具にするのが結構楽しい。

澪の木登り。
段々上手になって来て、いつもの木には簡単に上がるようになって来た。

ので、新たな木へ!
足場は今までのより少し(15cmほど?)高い。
無理かな?と思っていたら、あっさり乗っちゃった^^;;;
勿論、途中で後足を木にかけてますけど。

CA3I1069-1.jpg

CA3I1068-1.jpg


凛は塀歩き。
流石に自分では乗れないので、抱えて上げる。
最初は、ただ塀の上に立ってるだけでも、手を離す事も出来なかったけど、ヨタヨタ歩けるようになり、
最近はゆっくりだけど、補助の手を離しても大丈夫かな?と思えるようになって来た。

CA3I1067.jpg

凄い!!



って、我が家、何目指してんでしょう^^;;;



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1464-442000f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

