凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊追い 凛  

ようやくSheepdogらしくなってきたかな?

距離は近いけど、
突っ込むとか、羊をばらすとか・・・は、だいぶ減って来たかも?

527712_113264835482629_54666482_n.jpeg



撮ってもらった写真をみると、楽しそうにやってますが、
お仕事モードかというと・・・・・^^;;;;

いや、シープはお仕事ですよ~

303433_113264818815964_1540855153_n.jpeg

動かない羊は吠えて動かす。
目で動かせない凛なりの考えらしい。
「吠え」は好きではないし、羊さんにストレスを与えたくないけれど、これから少しずつ変わって行けばいいな~。
どうだろう?

601139_113264798815966_675941930_n.jpeg

まだまだ子羊も群れにはいる。
弱い子をねらって追うのはやめようね。
(はぐれやすいかもしれないけれど)

307082_113264945482618_2001932368_n.jpeg

雨ーくもりで、比較的涼しかったけれど、少しでも明るくなると暑かった土曜日。
凛も羊も疲れただろうけれど、最後までよく動いてくれました。

581132_113264865482626_666508374_n.jpeg

599804_113264892149290_2112084076_n.jpeg

頭が下がってくるかな~?
少しずつ進歩している凛の羊追い。
もっと羊にやさしく、静かに追えるといいな~。
ま、凛の持っている力で出来る範囲でね^^


焦らず経験を重ねて、しっかりとしたベースをつくって行きたい。

599188_113265008815945_1339218423_n.jpeg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1469-6d1965c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

