凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みわファーム&澪お里帰り  

P8201337.jpg

京都の『みわファーム』に行って来ました。
羊やヤギ、鶏、馬、ポニー
そして牧羊犬。

P8201416.jpg

P8191289.jpg

シープしたり、牧羊犬について話をしたり、
ファーム産の美味しい夏野菜を食べたり〜と幸せなひと時。

P8191287.jpg

2日目は犬たちは疲れて、ますますまったり。

P8201345.jpg

P8201422.jpg

比較的暑さもマシな2日間でした。

帰りは澪のお里へ〜
久しぶりのツナミはやっぱりとっても可愛くって美人さんでした^^

P8201466.jpg

沢山の犬たちにもまれた2日間で精神的疲労(学習?)Maxな澪は、表情イマイチだったけど、
一応揃って家族写真^^
次回は笑顔の写真が撮れるといいね。

RIMG0310.jpg

とっても楽しかった1泊2日の関西旅行でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1489-1b63b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

