凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

川遊び  

綺麗な川で遊びたくて、少し遠くへ行ってみました。
でも、2時間弱でこの川にこれるならOKかな〜♪

P8261626.jpg

P8261710.jpg

ポイントが分からなかったので、車を止めて歩いたけれど、ず〜っと舗装してあったので逆に歩くのはイマイチ?
ほとんどが影になっていて涼しかったけどね^^

P8261700.jpg

遊んだ場所が、沢歩きも出来ていい感じだったので、今度はもう少し川の中を歩いてみようかな。
初めてしっかり川に漬かって、凛澪と遊んだけれど、水が綺麗だから気持ちよかった♪

P8261688.jpg

来シーズンは、防水カメラも必要だな ^w^

CA3I1260.jpg

パッドを痛めたくなかったので早め短めで撤収したけれど、楽しかった〜♪♪

P8261723.jpg

P8261722.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

>まやPさん♪

そちらほどではないですよ〜(笑)
いいな〜〜〜と毎年羨ましく見てますから^^

URL | ちや&凛澪 #-
2012/08/30 22:46 | edit

きれ~~~
いいポイントみつけましたねー♪

URL | まやP #bzb2jBZU
2012/08/28 07:36 | edit

> kuma77さん♪

綺麗でしょ〜〜♪ 
くま77家からなら1時間キルかな?
ちょっと遠かったけど、また行こうと思ういい川だったよ^^

澪は気分が乗らないと泳がない(基本好きじゃない)ので、逃げて呼び戻しがかなり怪しい。
ちょっと強化しないと、川遊びが危険になって来た(涙)
って、伝ちゃんと一緒か?

> ハラハラなしのまったり川遊びしたいな~。

同感や^^;;;

URL | ちや&凛澪 #-
2012/08/26 23:02 | edit

わあ~綺麗!なんて透明度が高い!
澪ちゃんも気持ちよさそうに泳いでるね!!

こないだ伝次郎初泳がせしてみたら、上手に泳いだ!でも好きではないみたい。それにリードなくしては脱走するのでドキドキ。

ハラハラなしのまったり川遊びしたいな~。

URL | kuma77 #-
2012/08/26 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1490-0c4fcc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

