凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の阿蘇シープ  

P8294154.jpg

ちゅらちゃんの同胎カイくんがシープをしにこられるというので、便乗して平日休みをとって行って来ました♪

サマーカットでまるでパピーのような9歳^^
地元で2−3回ほどシープをされてるということだったけど、初めての場所でも関係なくいい感じの海くんでした^^

P8294138.jpg

P8294162.jpg

P8294278.jpg

P8294180.jpg

P8294194.jpg

海くん、楽しかったかな?
雨が降ったり止んだりで、あまり写真が撮れてないのが残念です^^;;

家の子達は〜
凛はやっぱり私がハンドラーだとダメ(涙)
みわファームでも指摘された事だけど、澪の時に比べて、凛とやるときの私は余計な力やら想いが入ってしまうらしい。
私がバタバタまとまらなければ、凛も同じくなるよね・・・
反省。

柵の外から他の子がシープをするのを真剣な眼差しで見ている凛。
こんな事は、今回が初めてでした。

P8294241.jpg

そして羊の動きに合わせて、柵の外を走る。

P8294234.jpg

凛はだんだん変化してる。
涼しくなってくるこれからが楽しみ!!

澪は・・・
羊したくない子に逆戻り^^;;
最後にちょっと前の状態にもどってきたけれど、羊への興味が強いわけでも、何かをする意識も薄いので、まだまだまだまだだね。
ゆっくり行こう!!

P8294286.jpg

シープ終了後、少しだけ観光。
一度行ってみたかった滝に付き合ってもらいました♪

P8291811.jpg

楽しかった水曜日でした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1491-ab5780c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

