凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沢歩き  

先週と同じ川。
今日は泳ぐ事よりも、沢歩きメイン。

CA3I1299.jpg

犬たちは楽しそうだったけど、人間は疲れました。
やっぱり沢歩き用に滑らない靴が必要です(涙)

CA3I1293.jpg

凛も澪も、泳ぎもしたけど、澪はやっぱり基本的に泳ぐのはイヤと拒否。

CA3I1285.jpg

CA3I1283.jpg

岩場をぴょんぴょん歩いたり、澪の膝程度の深さの川をざぶざぶ走るのは好きみたいですが^^;;;

CA3I1291.jpg

そして、水面に浮かぶものや揺れる影を見つめて楽しそう^^

CA3I1296.jpg

一人で何かすることが苦手で、人に要求吠えして騒々しい凛とは対照的な、静かな澪です。

川の前に3kmほど未舗装道の散歩、沢で1時間ちょっと遊んで、最後はシャンプー。
結構、お疲れな一日でした^^

2012年9月1日



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> kuma77さん♪

凛はいい感じなんだけどね〜、最近澪が嫌がることばっかりしているので信用喪失中(滝汗
帰って来ない澪を連れてはどこへ行くのもドキドキや^^;;;
くま77ドッグラン、芝使用許可が出たらお邪魔したいな〜♪

川ね。
徳地だよ。とっても分かりやすい所(笑)
入り口辺りが一番いい遊びポイントなんだけど、一人で2頭なんで、遠慮しながらポイント探してます^^

> ナナの気持ち・・・ようわからん(滝汗)

力抜けばきっとナナちゃんいい感じになると思うよ^^
笑って行こう♪♪

URL | ちや&凛澪 #-
2012/09/02 09:31 | edit

今日パパさんとこの前の川の写真見て、いい感じ~と話してました。ここから1時間くらいだったら鹿野くらいかな?

一昨日、近所の子どもたちがのぞきにきたよ。
“シルバーの車が停まってたから、凛ちゃんと澪ちゃんかと思った”って!また遊びにきて~!!

凛ちゃん、昨日は「自主練」したんだね。すごい!
変化をしっかり見つけてあげられるちやさんもすごい!

ナナの気持ち・・・ようわからん(滝汗)

URL | kuma77 #-
2012/09/01 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1492-e51eccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

