凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋冬に向けて  

まだ熊生息中の山口県。
よくいく秋吉台にもいらっしゃる。
ということで、これからのシーズンの為に、熊鈴購入♪

マジックテープでつけるのはよく売ってるけど、凛澪につけてると簡単に外れそうなので、クリップタイプを探した。
在庫切れが多い中、アマゾンでget!
在庫2
どんな色が来るかは届くまで分からなかったけど、なかなかいいんじゃない?

大きい鈴なので、ハーネスに付ける事にしました。

P8251537.jpg

P8251539.jpg

カラカラと乾いた良い音がします♪
はやく20℃切るぐらい涼しくならないかな〜

P8251553.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

> kuma77さん♪

実物、結構大きいんだけど、でもカワイイ。
熊がいない所でも、ハイキングなんかには持っていきたくなる感じだよ〜♪
マジックテープのやつは、種類も多いみたいだから、人間用に買おうかなと思ってる所^^

ナナちゃん、整体行ったのね。
うちも、連れてかないとな〜と思いつつ、のびのびに。
夏場運動不足で筋肉も落ちてるから、少し体が出来てから行こうかな。
限られた時間のなかで、いろいろやるのは大変だけど、後2週間弱。
出来るだけ体が整うといいね。
DTCは今年は更に盛り上がりそうだね。しっかり楽しんで来てね^^

涼しくなったら、のんびり山か秋吉台散策にいこう!
気持ちが楽〜になるよ♪

URL | ちや&凛澪 #-
2012/09/09 20:36 | edit

>まやPさん♪

ほんと、困ってるみたいな顔ですよね〜♪ 
写真がイヤなのもあるんですけどね(爆)
実際は澪は意外と平気で、凛のほうがもの凄く嫌がって逃げてました^^;;

URL | ちや&凛澪 #-
2012/09/09 20:29 | edit

丸みが可愛い!笑ってるみたいな切り込み!普通に欲しいかんじ!

今日は久々沖縄整体いった。ちょっと心配で。体幹がまったく薄いと言われたv-12またしばらくバンテージで強化生活。
凛ちゃん・澪ちゃんはいい体に見えるよ。お山でしっかりいい筋力つけてるv-91
今度お山に同行させてもらいたいな。私が着いていけるかが一番・・・・心配。

もうすぐ群馬。こっちは今回が最後だと思うので楽しんできます!
土産話になるといいのだけど・・・・(滝汗)

URL | kuma77 #-
2012/09/08 23:44 | edit

ぷぷぷ
澪ちゃん困ってるみたいです~♪

URL | まやP #bzb2jBZU
2012/09/08 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1494-240a851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

