凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり週末  

この週末は、近場でのんびり。

時々雨がふる天気で、外遊びには丁度いい。
凛も澪もいい顔^^

P9084486.jpg

ちょっとお澄まし澪。

P9084455.jpg

凛は体をしっかり伸ばして走り(意味なく一人爆走^^;;;)

P9084492.jpg

P9084514.jpg

とりあえず満足した様子。

P9084515.jpg


澪は、ちまちま動いてました^^;;;
写真で見るといい感じなんだけどな〜
P9084602.jpg

羊の前ではまだまだ(笑)

P9084464.jpg

ま、可愛いからいいね♪

P9084500.jpg


ただいま澪用クレートをリビングでも使っているので、降ろすのがめんどくさかくて、凛澪同じクレートで移動。
嫌がりもせず入っていたので、近場(20分程度)ならこれでもいいかな?

P9084608.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1495-de4426be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

