凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白髪(凛)  

最近本当に増えた。 5月には4歳だけど、まだ4歳なのに・・・・・
耳なんて、随分白くなった。 目の上の毛も白髪が増えて、光の当り方で、白い眉毛に見える。 ・・・・・・折角の美人さんが台無しだよ(滝涙) 今週は、疲れがやっぱり取れなくて、キツいキツいと言いながら、 それでも朝練はそれなりにしたんだろうか? 上手く行かない事ばっかりで、やらん方が良かった???なんて気がする様なしない様な(爆) 日曜日は四万十で大会。 今更何をどうってことも出来ないので、とりあえず、明日の朝もシャドーと投げ練!!! 先週までいい感じだったディスタンスが、またまたおかしい。 今回はToss&Fetchを頑張りたいので(^^;;;)、頑張って投げ練していこう!!! ちなみに、今朝は、キャッチは文句無し!手元もOK♪♪ コレなら60秒で5投入る? って、朝練公園なら良くある事なので、ま、大会では60秒4投、90秒なら6投が限界かな~ コートに入れさえすれば凛はパーフェクトキャッチしてくれる筈なので、落ち着いて行きましょう♪♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

> くま77さん
四国は荒れました。
情けないフリーで・・・・・消してしまいたいけど、ま、これも経験ですね。
楽しい事も、辛い事も、いろいろあるし、これからもいろいろあるだろうけど
豊かな気持ち、暖かな気持ち
本当にそうだね。大切にしていこう!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/26 22:12 | edit

> sarasaさん
本当に、凛どんどん白くなって来て、イヤになっちゃう。
もうこうなりゃ、速いとこマール柄まで行って欲しいです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/26 22:10 | edit

明日はお天気がまた荒れるようで・・・・道中気をつけていってね。
日曜はかっこいいディスタンスとフリーで「お~」と感嘆もらってきてね。
動物の力ってホントに不思議。人と人を繋げたり、こんなにも暖かな豊かな気持ちをくれる。ね。

URL | くま77 #79D/WHSg
2010/03/19 22:58 | edit

たしかに、耳は白くなったね~~~~
その点、家のお嬢は白髪が増えても変わりづらい、てかわからないから、まだ救いかなぁ~。
でも、月日の経つのは本当に早いね~~~~(しみじみ。。。
四国いってらっしゃーーーい!
楽しんできてね!

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/03/19 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

