凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさ  

kuma-77家にお邪魔しました♪
相変わらず芝が綺麗♪





PA085751.jpg

PA085735.jpg

PA085766.jpg

澪はウーウー唸りまくりの問題児(爆)
ま、ぼちぼちね〜。
凛は、勝手に部屋の中を闊歩する問題児。
コレは問題(怒)
でも、楽しかったね〜。

その後、秋吉台へ。
そして、凛、多分ヘビに噛まれた(涙)
(と思ったけど、ヘビではなかった模様^^;;;)

全く元気ですが、病院で薬貰って帰って来ました^^;;;
暫く注意深く観察です。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> kuma77さん♪

昨日はお邪魔しました^^
安心して犬を離せて人が寛げて、kuma77ドッグラン最高〜♪
澪は夜は完食したけど、朝はダメ^^;;;
凛の爆走にビックリしてしまったのもあったかも(涙)
ま、ぼちぼち。

> マムシも繁殖時期で気が立ってるからね(滝汗)。

そうなんだ!!
熊はこの時期注意かな〜って思ってたけど、マムシもなんやね!!
涼しくなって来てあちこち行きたくなってるけど、暫く用心して出かける事にしようっと^^

> しばらくネット張ったままなのでまた来てね~。

次はミミノビ&伝と遊べるかしら(笑)

URL | ちや&凛澪 #-
2012/10/09 20:48 | edit

今日はありがとうね~。
澪ちゃんごはん食べられたかな。パワースポットで元気になってたらいいけど。
伝もまだどんな反応にでるか、信用ならんとこあるので、ハラハラします(汗)

凛ちゃん足?顔?
こないだタラちゃん(牛男)がマムシに噛まれたのよ。
マムシも繁殖時期で気が立ってるからね(滝汗)。
なんともないといいけど。

しばらくネット張ったままなのでまた来てね~。


URL | kuma77 #-
2012/10/09 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1506-e97a3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

