凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くれくれ光線?  

↑舌出てます^^ 本日のおやつ(人間用)はトースターでじっくり焼いたサツマイモ   すなわち 『焼き芋』(写真なし・・・) アルミホイルで巻いて焼くので、ホイルを開けた瞬間にいい匂いが一気に広がります。 で・・・・・凛の期待のまなざしが・・・・・痛いです^^; ワンワン、キャンキャン うるさかった凛。 最近は少し大人しく待てるようになりました。 良い子にしてれば、最後にいいことがあるんだよ~ と 少しは分かって来たかな? きっといろんな事を分かっているのだろうけど、時と場合によって絶対に使い分けている!!! 凛にいいようにあしらわれる、なんて事にならないようにしないとね!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

”少し”おとなしく、です^^;。 どっちかくれないかな~と場所を移動してジーっと見つめて来ます。最後はあきらめて大人しくしておこぼれをもらえたり、もらえなかったら残骸求めてテーブルやキッチンの上を覗いてみたりします。そして怒られる。
まだまだですね~~~。
インディーは旦那さんなら、なんとかなると思ってるんですね~。我家は私の方がなめられているかも・・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/20 06:55 | edit

凛ちゃん大人しく待てるんだねーえらいぞー!
インディーは人を見て吠えたり吠えなかったり。。。ってか私だったらじっと待てるのに旦那だったらワンワンギャンギャン!
甘甘のパパはなめられてるようです(^^)

URL | okirakuwanko #79D/WHSg
2007/01/19 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

