凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月最初のシープ 凛  

落ち着いてやれたからか、良い感じになってきました。
まだまだ羊との距離が近くて、慌てた羊に押されてしまったり(私)^^;;、どうしても凛からみて右側の最後方の羊を一頭残してしまうことが多いけど、すこしずつ意識もしだして来た感じ♪ 
柵によった羊も1−2回ははがしてみたけど、最後は団子になってお手上げ。イーライに何度か助けてもらった^^;;
少しずつ進歩してるかな♪
(写真はルルママが撮ってくれました。ありがとう〜〜!!)


PB037205.jpg

PB037207.jpg

PB037263.jpg

PB037278.jpg

PB037279.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

> PELPAPAさん♪

今週末、シープに来られるんですね〜♪
2週連続我が家もです(笑)
心配していた雨マークが、今日は消えましたね。なんとか持ってくれるといいけど・・・・。

羊を追うまで数回通った凛も、何となくいい感じになって来た最近ですが、追わなかった時も、牧場に行った後はいい顔するようになってました。
犬が楽しく生き生きとしてくれるのが一番ですよね♪

URL | ちや&凛澪 #-
2012/11/06 21:17 | edit

羊を追う姿、見惚れますね。今週末の土曜日に我が家も練習しに行こうと思ってます。さて、どうなることやら(笑)。
練習になるんだろうかと甚だ疑問ですが、ぺルが楽しんでくれたら、それで良いかなぁと思います。
晴れます様に。

URL | PELPAPA #-
2012/11/05 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1513-76639342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

