凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の大会@見学^w^  

PA286834.jpg

随分ご無沙汰してる方々にも会いたかったし、面白そうだったので、先月末熊本で開かれた大会に遊びに行って来ました♪


PA286884.jpg

newチームも、コツコツ積み重ねて来たチームも、みんな素晴らしかった!

PA286920.jpg

PA286859.jpg

PA286915.jpg

PA286955.jpg

ぼちぼち復帰の乱魏もね^^
PA286904.jpg

そして、チーム77
本当に凄かった。
羨ましいを通り越しちゃったよ〜^^

3R、エクスキューションを早く言いたくて、「マイク!」とNさんを急かしてしまった(笑)

PA286950.jpg

みんなの笑顔いっぱいのとてもいい大会でした♪
また遊びに行こう。
もちろん、犬なしで〜(爆)


category: 未分類

tb: 1   cm: 2

コメント

> kuma77さん♪

行き帰り、後からしゃべってるだけで何もしなくてゴメンね〜(笑)
久しぶりにとっても楽しかった^^

チーム77、本当に素敵になったな〜と思った一日でした。
77ちゃんの2段跳びはちょこっと出てたけど(笑)、最後はきちんとキャッチする孝行もの。
キャッチする楽しさ、一緒に動く楽しさ、自分が信頼されてる喜びと自信。
ナナちゃんがいつも感じていられるといいね!!

いや、今回は本当に行って良かった♪

> 次回は犬ありでよろしくね!

凛が落ち着いたらね〜(っていつやねん(爆))

URL | ちや&凛澪 #-
2012/11/09 20:22 | edit

パパさんいることすっかり忘れて(爆)、昔みたくワイワイいいながらの道中、懐かしく楽しかった!!

少しでも成長した姿を見せることができてよかった。
ありがとうね。ずっと応援してきてくれたちやさん。
4割~6割、7割さえなかなか届かず・・・・のチームだった。

次回は犬ありでよろしくね!

嬉しい、じ~んとしちゃうナイスショット!!

週末、雨予報当たらないといいね。

URL | kuma77 #-
2012/11/07 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1514-6102dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の大会@見学^w^】

随分ご無沙汰してる方々にも会いたかったし、面白そうだったので、先月末熊本で開かれた大会に遊びに行っ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 20:16

