凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

昨日は、いろいろと遊びに付き合ってくれた犬たち。

凛とは久しぶりにお皿もしたよ♪ 
でも、タイミングはあわなくてバッタバッタな犬と人。
体も重い犬と人^^;;;

まずは体重落として(人)、筋肉付けて(人と犬)、正しい動きを思いだして(犬)
それからじゃないと怪我するね。
おばちゃんペアだしね^^;;;
ということで、お皿はまだまだお預けだね。

暑い中、一緒に遊んで、とってもいい顔の凛。

P3095645.jpg

せっかく落ち着いて来てる興奮の閾値が、また下がってしまうだろうから、ほどほどにね。


環境が整うまで行かないと決めた牧場。
早く行けるようになればいいな〜。
でも、行けないお陰でコツコツやってる事が、いろんな面でいい具合になってきている気もするから、もう暫くは離れていてもいいのかな?
いい季節だから、もったいない気もするけどね^^;;


P3090352.jpg

真面目に(?)遊んだあとはお山へ、
フロントラインスプレーも直前にしたけど、やっぱりダニーをもらって帰って来ました(T_T)
シャンプー後に発見。
今朝、月1のフロントラインスポット。
これからますます気をつけなきゃね。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1527-81095161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

