凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

12月5日生まれ
4ヶ月間、お里で沢山犬たちに揉まれ、しっかり社会化されて我が家に来ました。

P4080623.jpg

11.3kg
澪をとっくに超えてます^^;;
どっしり、がっしり。

P4080613.jpg

「琅」の意味を調べると、
①真珠に似た美しい石。
②清らかなもののたとえに用いる(玲琅)
③「琅琅」で、金属や玉が触れ合って鳴る音の形容。

らしい。
そんな子であるといいな〜。


引き取りの日に、羊追いをさせてもらいました。
何度か羊に会わせてもらっていたけれど、この日、初めてちゃんと羊を追った(らしい)。
いい感じでした^^

0407-1.jpg

0407-2.jpg

0407-3.jpg


横文字の名前はREUL
スコットランドゲール語で「恒星」です。

059.jpg

060.jpg
(下2枚はお里から頂きました^^ いい写真です♪)



category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/07/11 10:41 | edit

こんにちは。
どんどん進んでますねぇ。
是非わが家のヒツジーズたちも鍛えてあげて欲しいです。

今度はみなさん勢ぞろいでおいでくださいませ〜

URL | ミシェ父 #B/t.NttI
2013/04/15 09:43 | edit

kuma77さん♪

> おいでませ山口!
> デカボーだね(^O^)
ほんと、デカいです^^;;
凛の4ヶ月のときと大して変わらないんだけど、足の大きさ、骨の太さが違う!
体高は高くても凛ぐらいで、18−19kgで収まるんじゃないかな?とは思ってるんだけどね。

> 4ヶ月でもう羊追うんだね。
同胎犬も一緒に追ったのだけど、追い方が全然違ってて面白かったよ〜。
この先どうなるか、ハンドラー、かなりプレッシャーです^^;;

凛は無視。澪はヒート中につき、一緒に出来ず〜(笑)
それぞれ、クレート待機や我慢の練習になって、何気にいい感じ^^
芯が強いみたいで、なかなか信頼を得るのが難しそうです(滝汗;;;)
デンちゃんぽいかも〜

URL | ちや&凛澪 #-
2013/04/14 16:38 | edit

おいでませ山口!
デカボーだね(^O^)
4ヶ月でもう羊追うんだね。

凛ちゃん澪ちゃんの反応は?
ナナはそっと目外すな。。。(^_^;)
頼もしそうな子だね!!

URL | kuma77 #icl6kfNM
2013/04/11 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1534-7bb098ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

