凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月13日  

先週、嵐で見に行けなかったドウダンツツジを見に行って来ました。
どうやら、今年もベストなタイミングを逃してしまったらしい。
週末毎に様子見に行ってたのに(涙)
P4137293.jpg

P4137429.jpg

もう少し、葉っぱが出てないと良かったんだけど、緑も白も綺麗だったからヨシかな?
去年なんて、残っていたのは数輪程度だったもの。

P4137418.jpg

P4137427.jpg

P4137299.jpg

お山散歩も楽しかったね^^

P4137322.jpg

P4137330.jpg


P4137392.jpg

P4137346_20130414164803.jpg

どこに行ってもダニが付く季節になって来たけど、虫除けベスト効果があるのやらないのやら?
でも、フロントラインスプレーも併用で、今回はお持ち帰りはありませんでした♪
インセクトシールド、効いてるのかな〜


午前中は琅だけお出かけ。
暫くは年長組とは別行動。大変だけど、焦らずゆっくり関係を作って行かなきゃね。
とりあえず、まだ信用されてないみたいだし^^;;

P4137229.jpg

琅の持ってる自分で考えて遊ぶ力も大事にしたいしね^^

テニスボール、転がしては様子見て咥えて、転がして
を繰り返す。
我が家で誰も見向きもしなかったホーリーローラーボールも同じようにして遊ぶ。
ペットボトルのふたも。
少しはかむけど、咬みちぎったりする様子はない。
良い子だな〜。
これを無くす事なく、成長しようね^^

P4137265.jpg

P4137266.jpg

P4137269.jpg

P4137273.jpg

P4137274.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

久しぶりに遊びに来てみたら。。。。

新入りちゃんがいるじゃありませんか!!
琅ちゃん?君?
不思議な毛色ですね~大きくなったらきれいなチョコレート色になるのかな?
ますます賑やかになりますね~

ちやさんのゆっくり、じっくり関係作り。。みんないい表情!
こらからが楽しみです

URL | ウイママ #ZtgM3i6k
2013/04/16 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bordertypering.blog28.fc2.com/tb.php/1535-9d6ba29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

