凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジ練2  

九ママさんから写真を頂いたので、再びアジネタ。 最初はこわごわだったのが、一度出来てしまえば “イケイケ、ガンガン” って感じの凛。
必死な私が良く写ってます^^; 実際やってるときは余裕無くて良く分かんないんです。 かなり一生懸命だったんですが、のろのろだったんでしょうね。 まあ、最初なのでスピードは問題外。 変な癖がつかない様に確実にすることが大切なんでしょうが・・・・・・ そんなこと考えている余裕も、もちろんありませんでしたとも!!! スラローム、最初はリードの持ち方も悪くて悪戦苦闘。
思いっきりリードを引いてないと凛はいったい何処へ飛んで行くのやら・・・・・
きっと凛も私も何が何だか分からないうちに終わってしまった第1回アジ練。 また遊びに行きますよ! 私の撮れなかった3ショット。
やっぱり微妙?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん、初アジは思った以上に楽しくて、そして私は必死でした。sarasaさんも初めての時は“いっぱいいっぱい”と知って何だか安心。本当に何が何だか分かんない!けど取りあえず一周・・・・・みたいな。
でも、すごく楽しかったので、これからもやって行きたいなーと思ってます。いろいろ楽しみを提供してくれる凛に感謝です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/25 08:26 | edit

凛ちゃんもアジしたんですね~~~(^o^)
プププ(^・^)気持ちよ~~くわかりますっ。もう自分がいっぱいいっぱいで、どう動いているか解かんなく成っちゃうんですよね~~ってそれは私だけ?(爆)
でも、とぉっても楽しそうに走るから止められない。。私も別に競技に出るつもりはないので、楽しくやれれば!とおもってます。

URL | sarasa #79D/WHSg
2007/01/24 22:31 | edit

九ママさん、写真があるだけでホント十分ですよ~。ありがとうございました。
集合写真は無理でも、次回は九ちゃんとの2ショットに挑戦したいですね。
そろそろ九ちゃんにも凛を女の子だって認めてもらいたいな~~~

URL | sift-ring #79D/WHSg
2007/01/24 20:52 | edit

折角の初アジだったのに、ピンボケの写真ばかりでゴメンなさい(ぺこり)
凛ちゃん、ヤル気満々だったですね~!
集合写真を上手く撮るには、オヤツが不可欠!?みたいです(笑)
楽しいアジ練、またご一緒しましょう!!!

URL | 九まま #79D/WHSg
2007/01/24 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

