凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずら  

最近は随分落ち着いて、部屋の中でフリーにできる時間も増えた凛。 私や相方の机の上や下に頭をつっこんではいろいろな物を探してきます。 定番はタオル、ポケットティッシュ。 相方の机の上からは手袋。 床からはスリッパ。 ところが、最近私のデイバック(机の下に置いてある←コレがいけない^^;)の中をゴソゴソする様に・・・・・・ 散歩に行く時に遊び道具や水など必要なものをつっこんで背負って行くリュックなのですが・・・・ いいもの残ってませんよ!  それでも何か探し出す凛。 この日、被害にあったのは手袋
親切に(?)相方が写真を送ってくれました(T_T) ま、このくらい私のボロぞうきんのようなフリースに比べたらかわいいもんさ! 因に一応毎回厳しく怒ってますが・・・・・こりません\(-"-)/

category: イタズラ、悪さ、破壊活動

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

