凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から四国~  

ってことで、今朝はルーティンを! だったのに、全く通らず。 動きも鈍~い。 ドロップも悪化。 フリップも捻らない。 ボルトって??? パッシングは~~~~~~ ・・・・・・いいの、いいの。 楽しく出来ればそれでヨシ!! 明日の天気は、晴→曇→雨。 午前中は大丈夫♪ 雨が降り出したら移動です。 やっぱり日頃の行いがいいのか、 練習したくない人のところには雨が降るかも(?)なので、気合って大事? ま、雨でも練習するので関係ないけど~~~ だめだめと言ってるけど、 出来ない事が情けなくもあるけど。 今回はちょっと頑張りたかった。 出来ない事はいっぱいあるけど、それでも精一杯フリーをして来ようと思ってたし、思ってる。 凛と一緒にフリーが出来る事が、ただただ嬉しい。楽しい。 沢山の支えがあっての今。 大切な時間。 本当に幸せだと思う。 日曜日はきっと晴れ。 綺麗な空の下で、フリーができるはず。 沢山の「ありがとう」をおもって、楽しんできたいと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

> ウイママさん
激おそレスm(_ _)m
本当に、ワンと一緒にいる幸せを、本当に改めて思います。
1日1日、決して同じ日は無いし、その分、沢山の想い出を作る事が出来ます。この幸せを忘れないように、コレからもやって行きます。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/03/26 22:15 | edit

本当ね・・・・
かわいいワンと一緒に過ごせる今が一番幸せですね
この思いをかみ締めながら我家も7歳になったWISHと過ごしています
ちやさん、凛ちゃん、気をつけていってらっしゃい!

URL | ウイママ #79D/WHSg
2010/03/20 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

